2014年11月24日月曜日

イオン株主優待パスポートを使いました

イオン上場40周年を記念して、優待パスポートが届いていました。
11月、12月で1日割引が適応されるというもの。

昨日、イオンに行ってきました。
衣類だと20%オフになります。食品の一部が5%オフなど、商品によって異なります。

衣類を買ってきました。
子供達の衣類はお下がりをたくさん貰うのですが、さすがに下着類はないので。。。子供達の下着、靴下。私の靴下、レッグウォーマ等を9000円分ほど購入。割引後の7000円ちょっとをWAONで支払いました。WAONポイントが10倍というイベントにも重なって、400ポイントほどつきました。


いやー良かった、良かった、安くなった。
で、家に帰って用なしになったパスポートを捨てようとしたら。。。11月・12月でそれぞれ1日に割引と書かれていたのに気づき慌てた。12月にも使えるんだ。。。気づいたのは私ではなく、子供。危うく捨てるところだった。



0 件のコメント:

コメントを投稿