2015年11月1日日曜日

ラベンダー精油(ファーム富田)

ラベンダーオイル(30ml)とオードトアレファームTを通販で買いました。

ファーム富田のラベンダーの評判が良いようなので、以前から気になっていました。
甘い、爽やか、癖がなく優しい、でもしっかり香るという感じです。お値段も安い。今まで購入したラベンダーオイルの中で一番です。子供たちにも好評。
ほっとしています。初めてなので、試しに小さいのを買おうかとも考えましたが、送料がかなりするので、評判を信じ思い切って大き目のを買いました。正解でした。

もう一つオードトアレ ファームTも購入。
柑橘系+ローズマリー+ラベンダー。爽やかな軽い香りです。こちらもなかなかです。



0 件のコメント:

コメントを投稿