2013年8月2日金曜日

骨盤ネジ締めダイエット

「骨盤ネジ締めダイエット」を購入したあと、別の2冊を購入しました。

二度と太らない体をつくる 骨盤ねじ締めエクササイズ
骨盤ネジ締め たちまちやせるNEWメソッド

買いました。。。買いましたが。。。。。。
あまり使いそうにない。これは、DVDを買え!っていっているように感じます。
最初に買った本のほうが良いです。。。DVDの簡易版のような感じですが。

たちまちやせるNEWメソッドは、本・DVDともに処分しました。
二度と太らない体をつくるの方は、本のみ処分しました。でもDVDも使わないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿