2013年7月25日木曜日

骨盤ネジ締めダイエット

「骨盤ネジ締めダイエット」を購入し、付属のDVDを見ながら運動しています。


本には、運動の説明もあったが、主な内容は体験談。
運動してこんなに痩せたんだよ、スタイルが良くなったんだよと書かれています。
1日1時間やったとか書かれています。
毎日1時間もですか。。。すごいなあ。
そんなにやらなきゃならないのかな?


子宮筋腫がなくなったという記述もありました。
本当!?
私も筋腫があります。子宮がん検診でもいわれたし、妊娠中にもいわれた。
幸い妊娠出産の邪魔にはならなかったし、生理痛に悩まされているわけでもない。しかし、ないほうがいい。これで、なくなるんだったら良いなあ。しかし本当かな??


O脚が治るそうです。
たしかに内腿に効く運動だと思います。初日、痛くなりましたので。
私はO脚なのでちょうどいいんですが、X脚の人はどうするんだろう?


この運動のみで痩せると書かれていましたが、読んでいると提案者さんは、食事制限もしている様です。やっぱり、食事と運動はセット!?


私は減量が目的ではないので、食事制限などは一切考えていません。
目的は、月経血コントロール。
どれくらいの期間でできるようになるんだろう?


付属のDVDは、約10分のエクササイズです。
10分でコントロールをマスターできたらすごいと思います。
でも、やっぱり無理かな。。。
もうちょっと追加しようと思い、
  二度と太らない体をつくる 骨盤ねじ締めエクササイズ
  骨盤ネジ締め たちまちやせるNEWメソッド
を注文しました。


その前に、書店で現物を見てみようと思ったんですが、1冊もなくて。。。。。。すでに流行が終わったもの?人気がない??
よくないのだろうかと、ちょっと不安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿