2013年7月25日木曜日

ラミーリネンのシーツ

ラミーリネンの生地を買って作ったシーツ。。。チクチクする、散財してしまったといっていましたが、今使っています。

ラミーリネンのシーツを何度か洗濯していると何とか使えるくらいになりました。心地良いとはいえませんが、なんとかいけるレベルです。
子供もまあいいかなといってくれたが、それよりも、リネンのシーツのほうがいいともいった。
リネン、高いです。
だから、そのうちにと思っています。

でも暑い季節なんだから、買うなら今でしょ!とも思う。

欲深いですね。
いろいろと買う理由をつけてしまう、それが必要だと。
綿のシーツも持っているし、今まではそれで寝てたんだから、高いのに無理して買う必要ないでしょとも思うが。。。誘惑が。。。

生地は1反まとめて買うほうが安いよ、なんて誘惑も。。。
でも使わなかったらそれこそ無駄遣い。やっぱり1枚分ずつ買うべき。。。
ぐるぐるまわっています。

とりあえず今月は買わない!のだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿