2013年9月13日金曜日

テーブルをきれいにするだけで幸運がやってくる

本を読みました。

『テーブルをきれいにするだけで幸運がやってくる』


一応、お片づけの本になるのでしょうかね。ちょっとだけ風水っぽいかな?

テーブルの上を片付けて何もない状態にして、きれいに拭く。その状態を1週間維持する。
テーブル全体が無理なら、1/2でも、それも無理なら1/3だけでも物がない状態にする。
するとまわりが見えてくる。
周囲の不要なもの、汚れが気になってくる。。。それをきれいにしたくなる。それがどんどん広がり家全体も美しくなる。心も安定して、幸運が!



断捨離の本のようにくどくない、理屈っぽくなく、さらりと読める本です。



0 件のコメント:

コメントを投稿