2013年10月18日金曜日

ちょっと大きな買い物をしました。。。リネンです

久々にネット通販としては、大きなものを買いました。金額も結構な大きさです。。。

生成りのリネンを1反(約25M) 34800円

麻布館で購入。これまでに生成りと白をそれぞれ3メートルずつ買ってます。それでシーツを作っています。これは間違いのない品だから。。。と、今度は思い切って1反買いました。

シーツを2枚、残りで掛け布団カバー数枚。。。買った1反を使い切る予定です。
寝具カバーのほとんどが無地の生成りになるのは、少々地味(かなり地味?)、そして結構高いのだが、丈夫なものなので長く使えるはず。。。
相方は何も言わないし、金額も知らないはず。しかし、夜勤明け寝るとき、綿のシーツではなく、麻のシーツが掛けてある布団を選んで寝ようとしている模様。なので、評価は良いようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿