2014年1月1日水曜日

新年です。今年やることは。。。

あけましておめでとうございます。

2014年1月1日です。



今年やらなければならないことの一つにWindowsのアップグレードがあります。うちのはXPだから。。。春になったらサポートがなくなるので、変えなければならない。
パソコンの買い替えかな、出費が。。。と思っていましたが、実家に帰って話をしていると、アップデートできるPCだといわれた。できるんだけど、できなくてXPにダウンしたんだと父にいわれた。
???何だそれ?
アップデートが難しくて、それに説明書ないし、といわれた。
アップデートの何が難しいのかとネット検索。。。。。。単に上書きすればいいわけではない。外付けのハードディスクを使って、データを移して、Windowsを入れ直す。。。だそうな。そういえば、父からハードディスクとWindows7のディスクをPCと共に渡されていたんだった。それまではいったい何を置いていったのだ?と思っていた。
できるかな? パソコンは使うが、パソコン自体には興味がない。。。大仕事になるかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿