2014年1月28日火曜日

Windows7になりました

先日までWindowsXPを使っていました。
7にアップデートできるパソコンだった。。。はずですが、自力でできませんでした。実家に電話したところ、実家のパソコン(Win7)と交換してくれました。
父がうちのに7をアップデートしようとしていたが、なぜか日本語にならない。。。とか。。。

とりあえずWindows7が来た。

メールも移しました。OutlookExpressだったので、Liveに移行。こちらもちょっと時間がかかりました。
移行するときに初めて、ユーザーごとに分けることができないと知りました。セキュリティの問題で、ログインの段階でユーザーを分けるんだそうな。。。今までやったことがなかった。
無事移行できましたが、Live。。。見慣れないせいで、違和感がある、使いづらい。

面倒くさ。。。
次は、2020年か。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿