2014年4月9日水曜日

陰ヨガは。。。寒い

体をじっくり伸ばして、すっきりしたい気分。
久々に陰ヨガをした。

暖かい季節になったし。。。と、動きやすい格好(薄着)になって始めたが。。。静止時間が長い陰ヨガ。やっているうちに体温がどんどん奪われて、寒くなってきた。

靴下を脱いで素足でやっていたが、足が寒い、冷たい。。。途中で靴下を履きました。
足はとりあえず良くなったが、今度は手が冷たい、むしろ痛い。上にも一枚着込みました。ヒーターも点けてたんだけど、寒い。
時間をかけて力を抜いてリラックスのはずが、寒さで力が入ってガチガチ。

多少はすっきりしましたが、思っていたのとは違いました。もっと暑い季節にならないと私には無理。


今日は、パワーヨガ。やっぱり初心者はこっちかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿