2015年1月26日月曜日

クエン酸シャンプー200日目

クエン酸とお湯で髪を洗うようになって200日。

ただいま生理中。
月経中は、洗髪しないほうがいいというので少し控えようか。。。とは思うものの、1週間続くのでその間ずっとしないというのは無理。
1日しないはいいけれど、2日続けてを洗わないというのは、う~ん。。。なんだか頭が臭う。脂臭い感じがする。
というわけで、1日おきに洗髪しています。クエン酸の量は増やして1/4ml(0.25ml)です。


200日前と比べて、洗髪が楽です。ドライヤーで乾かすのも短くなって楽。
でも洗わなくても平気とはなりません。もうちょっと経ったら、2・3日洗わなくても平気、となるのでしょうかね。