2015年2月19日木曜日

エスケー食器洗い用スポンジ

昨夜、台所を片付け終わってボーっと流しの辺りを見つめていた。
あっ。。。汚い、お前そんなに汚かった?

昨夜突然食器用スポンジが目に入った。いつも見て、使っているのにその時まで気づかなかった。
エスケー食器洗い用スポンジ、使いやすくて丈夫で長持ち。それ故に、変え時がわからない。気づけばボロボロ。


まだ十分使えるとは思ったが、一度汚い奴と思ってしまったら後には戻れない(笑) 新しいのを出してきました。
大きさも色も別物。。。前のはいつ出したのかわかりません。
ここ数年、こればかり使っています。いつも何ヶ月使っているのかわかりません。とりあえずここに記録を残しておこうと思いました。