2015年10月12日月曜日

カリウムとカモミールティ

むくみに効くというカリウム(写真左)を買いました。
ちなみに血圧は高くない。。。。昨日、朝晩1錠ずつ飲んでみました。
写真右は、Lシステインです。どちらもアメリカンサイズの大きな錠剤です(笑)

昔、カモミールティを飲んだらとてもトイレに行きたくなったことを思い出しました。
カモミールのティバッグも買ってきました。

カモミールティを飲んで、カリウムを飲んだ昨日はいつもよりむくんでいない気がしました。効いているのかな。

しかし、カモミールティの味が。。。昔飲んだ物とははずいぶん違う気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿