2018年7月17日火曜日

デンタルフロスY字型を買ってきました


ロールタイプを買い込んだばかりですが、Y字型を買ってきました。

ロールで頑張ろうと思っていました。
でもそれを邪魔するものがありました、口角炎です。

歯の治療で少し傷ついてしまった、口角が切れました。ロールタイプのフロスト指にまいて奥歯をきれいにしようとすると、大きく口を開けなくてはいけない。
すると痛みが・・・血も出た。というわけで、ホルダータイプを新たに買うことになりました。
今までクリニカばかりだったんですが、今回はGUMのを買ってきました。
あと数本はクリニカのが残っているので、そのあとで使ってみます。
回復した後にはロールタイプも使います。


0 件のコメント:

コメントを投稿