2018年10月30日火曜日

ガラクタ市

昨日までハンズマンでガラクタ市が開催されていました。
お店の在庫処分で、安く放出されます。
しかし多くが本当にガラクタで(;^_^A
でも、たまにいい物にも出会えます。

行ってきました。
前回ノートを買いました。今回もノートと思って行きましたが、ありませんでした。
前回と違って近くの店舗が小さくて、あまり物もない・・・
残念だが何も買わずに手ぶらで帰ろうと室内からでましたが、見つけました。

土です。
出かける前に家のプランターの土をひっくり返してふるいにかけて・・・と土を整理したところでした。
ゴールデン粒状培養土5Lが60円+消費税で売られてました。
このシリーズは高かったはず・・・5Lでも3、400円したはず。
2つ買ってきました。

まだ古い土を黒い袋に入れて天日に当てている所なので、もう少したら古い土と混ぜでビオラでも植えようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿