2018年10月16日火曜日

Ciメディカル デンタルフロス


Ciメディカルのデンタルフロス2種類を買いました。

右:ホワイトニングフロス ミントワックス フッ素入り 50m 211円
左:デンタルフロス(スポンジフロス)40m 189円


ホワイトニングフロスって何だろうと思って買ってみたけれど、特に他のと変わらないような・・・・・・フッ素が入っているからホワイトニング?
でももう一つのにも一応フッ素が入っているようだけど・・・?


わかりました、買ったところと別のサイトに書いてありました。
研磨剤入り、だそうです。
その研磨剤で歯間の着色汚れを取るらしい・・・

安いのはいいれど、膨らむタイプのほうが汚れが取れる感じなので、こちらをまた買うことはないかな。
研磨剤効果はわかりません。


こちらは膨らむタイプのフロス。
フロアフロスに比べたら細い。

このフロスは安い。40m 189円
フロアフロスは45m、745円

毎食後、1日3回使うので、約一ヶ月で使い終わります。
他のも試してみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿