2014年2月28日金曜日

今月の目標。。。2月の結果

今年は毎月、運動目標を立てて実行していくことにしています。2月も今日で終わり。目標と結果です。。。


2月の運動目標
「毎日、インスパイリングエクササイズ(約30分)をする。」


2月は28日。目標達成率は、21/28
28日のうち21日はやった、でも7日やっていません。
ここでいい訳を。。。

熱が出て寝てたんだよ、5日間。
熱が下がったので6日目、エクササイズをやっていたらめまいがした。熱だけじゃなく、胃にもダメージがきてあまり食べられなかったので、エネルギー不足でよれよれだったらしい。食欲が戻らなかったので翌日の7日目も休んだ。
サボったんじゃないよ、体調不良だったんだよ。。。以上、いい訳終わり。


来月、またがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿