2014年4月30日水曜日

今月の目標。。。4月の結果と5月の目標

今年は毎月、運動目標を立てて実行していくことにしています。4月も今日で終わり。目標と結果です。。。


4月の運動目標
「毎日、パワーヨガ(綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ、約30分)をする」


4月は30日。目標達成率は、26/30
4日やっていません。
ここで言い訳を。。。

腰が痛かった日があるんよだ。
パワーヨガはやらなかったが、陰ヨガをやったからいいじゃないかという日があるんだよ。
後の2日は何だろう? 覚えていない、やっぱりさぼりかな?
以上です。



改めまして、5月の目標。

5月の運動目
「毎日、パワーヨガ(綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ、約30分)をする」

3月4月と同じ目標です。
たぶん当分の間この目標が続くのでないかと思う。もっとうまくなりたいと思っているので。上達できたら、次のに挑戦しようと思う。

三角ねじりのポーズ。。。手は足首だけど何とかできるようになった。
英雄のポーズで上を向いているのがつらい。首が痛い。。。でも何とか上を向いていられるようになった。
もっとうまくなりたい。

以前ブログに書いていた骨盤ネジ締めエクササイズはやっていない。。。
パワーヨガと違って、もっとうまくなりたい等の願望が沸いてこなくて。。。

改めて今月の運動をがんばろう!



0 件のコメント:

コメントを投稿