2014年5月25日日曜日

ダイエー株主優待。。。78円

昨日、ダイエーに行きました。
株主優待のカードを初めて使いました。昨日の優待カードによる値引き額は78円。う~ん小さい。

まあ5%なので。。。
レシートに後いくらまで割引可能かが印字されています。文字で見ることができるとおもしろい。また行こうかなという気になります。それが狙いなのでしょうけど。。。この数十円でそんな気になるのだから、いいカモですね(笑

ダイエーはたまにですが、行ってお金を使うので株を買ったのは間違いではないと思います。



普段の買い物はマックスバリュが多い。
イオンの株を持つのも。。。と思うが、こちらはダイエー株より一つ桁が多い。。。
手が届かない額ではないが、ちょっとハードルが高い。。。
でも配当もあるから銀行よりはいいかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿