2014年6月2日月曜日

今月の目標。。。5月の結果と6月の目標

今年は毎月、運動目標を立てて実行していくことにしています。5月も終わり6月になりました。目標と結果です。。。


5月の運動目標
「毎日、パワーヨガ(綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ、約30分)をする」


5月は31日。目標達成率は、25/31
6日やっていません。
ここで言い訳を。。。


5月の連休に出かけていた、その5日間はやらなかった。
残り1日は、日曜で寝ていてやらなかった。
以上です。



改めまして、6月の目標。

6月の運動目
「毎日、パワーヨガ(綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ、約30分)をする」

またも先月と同じ目標です。
3月からずっと一緒です。

三角ねじりのポーズ。。。手は足首のままだけど気持ちが良くなってきた。
英雄のポーズで上を向いているのがつらかったが、今はあまり苦ではない。まだ気持ちがいいとまではならないけれど、徐々に進歩していると思う。

最近、朝5時半過ぎからヨガをやっています。
本当は5時に起きようと思って目覚ましをかけているのだけど、止めてしまいもう少しゴロゴロ。それから起きてトイレに行って、歯磨き洗顔、モップをかけて、コップ一杯の水分を摂って。。。5時半過ぎ、あるいは6時ごろになってようやくヨガを開始、ということをやっています。

朝早くに運動してすっきり、逆に朝ゴロゴロ寝ていると、ヨガをやらずに一日が終わる。。。ということになってしまって。。。
昨日も寝ていてやらずに終わりました。6月も1日目からサボりです。日曜だったのでついつい。


1ヶ月間毎日やるというのは、まだ1度も達成できていない。今月もまた1日から達成できないこと決定です。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿