2014年6月30日月曜日

今月の目標。。。6月の結果と7月の目標

今年は毎月、運動目標を立てて実行していくことにしています。6月も今日で終わり、明日からはもう7月。1年の半分が終わった。。。では、目標と結果です。


6月の運動目標
「毎日、パワーヨガ(綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ、約30分)をする」


6月は30日。目標達成率は、26/30
4日やっていません。
ここで言い訳を。。。


ただのサボり。朝起きるのが億劫だった、朝起きてもその気になれなかった。。。
以上です。



改めまして、7月の目標。

7月の運動目
「毎日、パワーヨガ(綿本彰のDVDで始めるパワーヨーガ、約30分)をする」

またも先月と同じ目標です。
3月からずっと一緒です。


パワーヨガをやるようになって4ヶ月。
昨年買ったスリムなパンツに余裕がでた。それまで、スリムなタイプは一つも持っていなかった。でもなぜか昨年、突如、何を血迷ったのかユニクロで購入。とっても伸びるからワンサイズ下をお勧めと書かれていたので、え~と思いながらも小さいのを買いました。
ぴったりしたパンツ。。。履き慣れないこともあり、気持ち悪かった。O脚な足が目立つんじゃないか、ムチムチして見えるんじゃないか、恥ずかしい。。。なぜ買ったんだ、私~、と思っていました。
今は慣れもあるかもしれないが、自分のサイズが落ちたせいか、履きやすくなりました。

ついでに体重も落ちていました。BMIを計算したら18。18。。。危険だ。
体重減は望んでいない。欲しいのは、筋肉と体力。。。


先日読んだ「眼がよくなる本」に、短期間の断食でも視力アップするようなことが書かれていたので、気になっていますが、BMI値を見たら。。。客観的に見たら、何やってんの!となりますね。主観ではちょっとくらいはと思ってしまいますが、もう少し後にします。もうちょっと体力を得てから。


来月、運動をがんばります。
もちろん断食はなしです。



0 件のコメント:

コメントを投稿