2014年7月29日火曜日

人生がときめく片づけの魔法2

図書館に行ってきました。
前回借りた、『「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法』、『眼ヨガ』 を返しました。


図書館をぶらぶらしながら、目に付いた本を新たに借りてきました。

「人生がときめく片づけの魔法2」

1作目を読んだことがないのだけど、2しかないので、まあ2でもいいかと借りました。
家に帰って読み始めましたが、冒頭に必ず前作を読んでから、と書かれていました(笑)。
ないものはしょうがない。しかし最初の数十ページで、眠い。ものすごく眠い。1を読んでいないからか、この人の本が合わないのか。。。
ちょうど洗濯機が止まったので、洗濯物を干して、続き読みましたが、やはり眠い。。。その後、雑巾を持ってきて少し拭き掃除。で、また始めましたが、眠くなる。。。
今日はダメです。続きは、明日以降にしようと思います。



先ほど、不要になったもの捨てました。
キャンデリラワックス、シアバター、和漢生薬の抽出エキス。
ワセリンを使うようになたので、リップクリーム、化粧水が不要。なので、その材料であるワックス、バター、エキスを処分。



0 件のコメント:

コメントを投稿