2014年9月4日木曜日

クエン酸シャンプー56日目

クエン酸とお湯で髪を洗うようになって56日。

先日買ったブラシ(セデュウス)。猪毛ブラシでブラッシングした後に、セデュウスでブラッシング。
その後いつものようにクエン酸シャンプーをしました。
洗っているとき手と髪がベタつきました。

セデュウスでブラッシングしたせいで、頭皮にあった皮脂が髪表面にでてきたのか?それともブラシで頭皮を力強くガシガシして、たくさん皮脂が分泌されたのか?
とにかく1ヶ月前でもこんなことはなかったというくらい。久々にべとつき。乾かせば気にならなくなりました。それと髪がいつもほどパサつかない。
う~ん、やっぱり頭皮を擦りすぎたのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿