2014年10月25日土曜日

イオン株主優待のカードが届いた

昨日、イオンの株主優待カードが届きました。

おしい。。。
マックスバリュで買い物をして帰ってきたら、届いていた。あと数時間早かったら、優待が使えたのに。でも、900円程度の買い物だったので、優待額は30円未満ですが。。。


イオン株を買うとき、マックスバリュで月1万くらい使っているからと計算して購入しましたが、先月(9月)の購入金額は2678円だった。。。どんどんマックスバリュで使う金額が下がっています。

以前は野菜、肉、魚、惣菜を買っていました。しかし、最近は野菜を直売所で買うようになりました。JAがやっている所なので、肉も扱っている。イオンのお肉よりもこっちのほうが質が良さそうなので、野菜だけでなく肉も買うようになりました。
というわけで、マックスバリュで買うのは、魚、惣菜が中心になりました。思ったほど、株主優待がお得ではない。。。かもしれない。ついでに株価も3割以上ダウン。。。いやいやむしろ株がお買い得?!



0 件のコメント:

コメントを投稿