2014年10月28日火曜日

イオンラウンジに行ってきた

イオンの株主優待カードが届いたので、今日イオンラウンジに行ってきました。

行ったら、他のお客さんはいなかった。
入ったとき誰もいなかったので、不安、静かだけど落ち着かなかった。。。飲食している間に一組の家族がやってきたので、なんとなくホッとした。

お菓子は、柿の種、ソフトせんべい、アメ、カントリーマアムのようなソフトクッキーでした。
オレンジ、アップル、パイナップル、アイスコーヒー。後はホットドリンク。あったかいほうは良く見なかったので、何があったのかよくわからない。
そして壁に張り紙。「飲み物は一人、一日一杯」だそうな。

飲み物はプライベートブランドの1Lパックをセルフで、コップに。。。おかわりは禁止。
お菓子は、公正を期すため、一人で行っても複数で行っても同量。。。
ただで貰っておいてなんですが、シブイ。。。という感想です。
もう一杯欲しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿