2014年12月22日月曜日

クエン酸シャンプー165日目

クエン酸とお湯で髪を洗うようになって165日。

昨日は生理が始まったので、髪を洗いませんでした。
今日は、クエン酸の量を増やして(0.25ml)洗いました。二日目も洗髪をやめようかとも思いました。。。でもちょっと臭いがあるような気がしてしまい。。。洗いました。

髪を乾かすときに、久々にホホバオイル(2滴)をつけました。指通りがいい。
前回使ったのは11月19日。33日ぶりでした。最近使わないので、もうオイルを処分してしまおうかと思っていましたが、やっぱりいいなぁ。。。捨て難い。
出番は少ないが、すぐに悪くなるオイルではないので、処分せずに持っておこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿