2015年3月24日火曜日

お腹が痛い

体調不良です。
昨日から、のどが痛い、鼻が痒い、耳の奥が痒い、ついでに腹も痛い。

前日、花粉の季節はほぼ去ったと、2時間ほど外を散歩。いや、去ってなかったんだ。。。花粉が飛んでた、だから、のど・鼻・耳が不調になったと思った。

腹が痛い。。。昨日から生理なんだよ。
でもいつもそんなに生理痛はないんだけど、不摂生したのかな。。。と思っていたら、単に腹を下していたようです。激しい痛みはないけれど、地味に下痢が続いています。生理で下痢が続くことはありません。
目の奥も痛くなった。。。発熱前によくこんな症状が出ます。咳も出るようになった。

これは花粉のせいではなく、風邪のようです。のどと胃腸にくる風邪。間違いない。
のどが渇くので白湯を飲んでいます。下から水分が出て行くからでしょう。。。
目の奥が痛いが、熱はない。でも寒い。。。今夜、熱が出るかもしれません。

明日は花見の予定でしたが、無理かもしれない。とにかく今夜は早く寝ようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿