2015年4月21日火曜日

ポロリンボ

ポロリンボは美容液です。角質粒ケア用です。
角質粒は首の辺りにできるイボです。
加齢による肌の老化でできるそうです。

老化ということですが、夫は学生の頃からあります。体質なのでしょう。
年齢と共に増えています。
普段、化粧水をつけたりなどのスキンケアは一切しない人なのですが、イボは気になるようで。。。
ドラッグストアでたまたま見つけたポロリンボを購入してみました。
するとイボが取れた! 全部ではないのですが、できて日が浅い物は比較的早く取れたそうです。昔からあるものに対しては厳しいようですが、効果はあるようです。

こういう困った体質ほどよく遺伝する。。。子供にもできました。
まだ小学生なのに首に一つできました。
新たに買ってきて子供もつけ始めました。朝晩つけるんですが、よく忘れていました。そして、どれくらいの期間使ったかわかりませんが。。。今日の朝、なくなっていました。まだ一本目でした。
おめでとう。よかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿