2018年9月4日火曜日

新しいフロスを買いました


糸ようじを買いました。私が使うのではなく、子供が使います。
Y字型のが家にありますが、子供は奥歯ではなく前歯に歯垢残りやすいようで、奥からとれない、前歯にY字は使いにくい・・・ということで、この形のフロスを買ってきました。


Ciフロス ブラック ミントワックス 50m 185円
私の方は今まで使っていたフロスが使い終わりました。
初めのころは、40㎝くらいを3、4本使ってやっとやっていました。
ですがさすがに慣れました(笑)
50㎝くらい1本で済むようになりました。


ライオン DENT.e-floss(デントイーフロス) 40m 410円
新しいフロスです。
唾液でスポンジ状に膨らむエキスパンディングフロスです。
前のと違って残量が見えます。
Ciフロスと違って白い、少し太めです。こっちの方が取れやすい気がする。良い感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿