2018年8月6日月曜日

麻酔が効きません・・・

まだ歯の治療が続いています。

下の奥歯には麻酔が効きにくいそうです。
5番目以降の歯を指すようです。
今まさに5番目の歯を治療しようとしています。

先週、麻酔をして治療が始まりましたが、削り始めからチクチク。
麻酔のしたんだから、気のせいだと思うとしましたが、そのチクチクが強くなってきて、気のせいじゃない!?麻酔が効いてない!?と慌てて左手を挙げた・・・
削るのをやめて先生が何かの器具で触ったようで・・・ズキン、ギャー痛い。気のせいじゃなく痛い。頬はしびれているけど、歯をいじると痛い。肝心の歯には麻酔が効いてません。
とりあえず仮詰めをして治療延期。

今日改めて麻酔をして治療となるはずだったのですが、麻酔後、仮詰めの物を取るのに痛みが!!
気のせいじゃない、麻酔をしたのに今日も痛い。えぐったわけじゃないのに痛い、これで削るのはさらに痛いはず、きっとそうだ・・・
というわけで、今日は仮詰めを一旦とって、新たに詰めて終了・・・

日を改めて、今度は「笑気ガス」を使うそうです。
鼻から吸入するもので、未体験です。
今度こそ、終わってほしい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿